サイバークリーナー

2009年4月28日火曜日

 

なんだか怪しい名称だが、スライム状の物体をキーボードなどデコボコしている所におしつければ、狭いスキマにぐにゅ~~って入り込んで、そこにあるホコリを吸着してくれるというお掃除グッズである。

たまたまホームセンターで見かけたので購入。さっそく下の子が大喜びで家中のスキマに押し込んでお掃除(お遊び?)を堪能していた。こちらもキーボードに使ってみたが予想以上に良く取れる。ホコリ系はほぼ完璧かな。こびりついたものまでひっぱがす力はないので、あくまで細かいスキマに入り込んだホコリをこれで取るって感じ。久しぶりにPCのフタをあけて冷却ファンなどに積もったホコリをこいつで掃除したが、気持ちよかった~~www

袋入りだと400円しないで買えるので、まずはお試しを。

製品情報
http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=SHOSAI&SID=H518613F

0 コメント: